鼻神様。いわゆる鼻毛。
その身を挺してホコリや雑菌から鼻の粘膜を守っている、体毛の中でもかなり頑張っている存在。 にもかかわらず伸びてくると容赦なく切られる。でも全然挫けない。頑張れ鼻毛。 |
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よっしゃ久々にINやーと思ったら休止でした。
てことで怖かった相手ベスト3を適当に発表 第一位Live なんかもう全然逃げられませんでした。 痛いし上手いしこの人だけ別ゲーって感じでした。 所謂GT時間はあまり見なかったのが救い。 後で知ったけどMichiって人だったらしいですね。 俺が枢軸行った日に新規で来てその日のうちに「あ、この人おったら絶対枢軸が盛り返すわ」と思わされた人です。 第二位カスパー なんかもう全然逃げられませんでした。 俺が周囲見てない時がわかってんのかってくらいいつもいつも捕まえられました。 逆に移動してきたときは凄く頼りになってましたね。 他に比べて若干スペックが低かったように思います。 おおこわいこわい。 第三位ですないこ くっそこいつ邪魔wwwって思ったら大概この人でした。 ナイト3に追われるよりもこの人1人に追われる方が嫌でした。 枢軸は自分のKILLに固執してるのか全体見ずにひたすら追いかける人が多かったのでW2とかで援護しあいながら逃げ回ってたら場の制圧は余裕だったんですが、この人がいたらそうはいかず面倒な相手でした。 全体的な感想 小さな場面場面でのまとまりというか戦術面では枢軸が勝っていることが多かったけど、連合は細かい決め事やクラスバランス、スペック上げの方法などなどの戦略面で大分有利だったと思います。 クラン対クランが体を成している時は本当に新鮮で面白かったです。 人数調整が導入された辺りからCVCが少しずつ狂い始めちゃったんですかね。 んでもまあ人数がどちらかに偏ってしまってPK戦争が起こらないってなると鯖の意味がないという意見もわかるのでどうしようもなかったとも言えますかね。 有利な方にいってKILL取りたいって人が多いってのが本当に信じられないし、そんな人がいるってのを認めたくないんですが、結局やっぱりそこが問題の原点になっているんでしょう。 本当に勿体無い。 とりあえず休止となりましたが次回の殲滅V2はどんな感じになるんでしょうかね。 前に俺が出した案は ・基本的に仕様はいまのまま+PK戦争だけでもある程度キャラが育つシステム ・3日(仮)に1回アカウント単位でクランシャッフルをする ・クラン移動は絶対に禁止(出来れば複アカも禁止) ・3日間での殲滅度合いで勝敗を決め、勝った側に何かしらの特典をつける これを繰り返すというもの。 その場その場の人数調整よりはクラスバランスが取りやすく、また仲間意識が生まれないわけでもない。 片方のレイプが続いても最悪でも3日で終わる。 ただし今回の連合のようにクラン内での決め事とかそういうのは無意味になるからCVCとしては茶番の域を出ない。 まあつまりただの妥協案です。 ※追記: 見直して思ったけど勝敗つけて特典ありにしたら不利な状況だとPKしないってのが加速しそうですね。 でも何かしらのゴールを設けてメリハリをつける事も大事だと思うし・・・。 上手く解決できる方法があればいいんですけどね。 いっそガンオンをおもくそパクるとか? まあ楽しみにしてましょう。 フォルダの一番最新のSSだけ貼って終わります。 1/3 0:17
by hanageking
| 2013-01-07 13:17
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